ペシミストの幸福論

佐藤さんと渡辺さんの話

2019-01-01から1年間の記事一覧

僕はまた君に恋をする

とんでもなく長い独り言なんだけど、なんか書いたら止まらなかったから文章にしてみる。 渡辺翔太から渡辺翔太に担降りする決心がついた。 ??????? 意味わからないよね、私も意味わからない。でも私は担降りする。私が好きになった時の渡辺くんから、…

手を取ることはできずとも

お友達がやってて楽しそうだったので二番煎じてみます。メンヘラオタクが選曲した自担プレイリストです。 張り切って参りましょ〜!(cv.佐久間大介) 『Love To Love You/橋本良亮』 50億回くらい言ってるけど、いつか渡辺くんに歌って欲しい曲。 『第3ボ…

黒と白に愛された椅子の話

こんばんは、カトウです。 滝沢歌舞伎ZERO、ラウールという新しい武器を手に入れた新生SnowManでの新橋公演の幕が上がりましたね。いつもメンヘラブログは幕が降りてから書くことにしてるのですが、どうしても書きたいことがあるので筆をとってみました。手…

明日ありと思う心の仇桜

こんばんは、カトウです。 滝沢歌舞伎ZERO、京都南座千秋楽お疲れ様でした!ということで、感想というには拙すぎる、京都公演を通して感じたことを書き留めてみようかなと思います。新橋の内容がどうなるかまだわからないけれど、ネタバレになってしまうかも…