ペシミストの幸福論

佐藤さんと渡辺さんの話

メンヘラオタクの私が選ぶ今年心中したかったもの5選

 

 

こんばんは、カトウです。

心中厨のメンヘラオタクこと私ですが、今年もしねなかったので、2018年にできることなら心中したかったものたちの話をしようと思います。

 

 

 

1)AirPods

 

f:id:mnhr_otk:20181217224526j:image

 

ただのうどんだと思ってたら痛い目をみる。

コードレスイヤホン界の絶対的エース。

満員電車でコードを気にしながら乗り降りする必要がない!コードを気にしながら携帯をしまう必要がない!冬は、マフラーより先にイヤホンをつけるの忘れて、巻き直す必要もない!だってコードがないから!そこにあるのは自由だった。それを教えてくれたのは彼だった。

前に使ってたコードつきイヤホンのコードで絞殺した後に、そのコードで首を吊って心中したい。

 

 

2)  アルビオン スキングレイジング ファンデーション

 

f:id:mnhr_otk:20181217225720j:image

 

忘れたかったあの季節のあれやこれも顔の赤みも色ムラも、全てなかったことにしてくれる。

カバー力と伸びが凄くて、下地いらずのクリームタイプのファンデ!夏はアルビオンのパウダータイプを使ってるのですが、秋冬用のが欲しくてベリーレアと迷ってこっちに!赤みも何もかも消える!Tゾーンだけマキアージュの皮脂崩れ防止下地仕込んだら一日化粧直しいらず!

皮膚にピタッと密着するのでそのまま空気孔を全て塞いで窒息したい!トップに引き続き苦しいタイプの心中!

 

 

3)セブンイレブン サラダチキンとスライスチーズで作るチーズタッカルビスープ

 

f:id:mnhr_otk:20181217231217j:image

 

もう名前が美味しい。

わかる。確信してた。これは美味い。

作り方はほぼスノストバスケ。全ての材料をゴール(ボール皿)に投げ入れてあとは流れ(電子レンジ)に身を任せるだけ。祈るオタク。(温まり待ち)沸き起こる拍手と歓声。(チンの音)

このスープに溺れて死にたい。心中厨たちの夢、入水心中。

 

 

4)お題箱、マシュマロ

 

f:id:mnhr_otk:20181218003016j:image

 

こんなに楽しいコンテンツ、知らなかった。

優しいオタクや愉快なオタク、時々怖いオタク。この小さな箱の中に色んなオタクが詰まっている。オタク面白い。興味本位で手出したら抜け出せなくなっていた。匿名ツールは沼。落ちた穴から出られなくて、飢えて心中したい。

 

 

最後は私の大切な人の話。夏に出会って、それからの秋も冬も、気がつけばずっと一緒に過ごしたね。苦手なご飯も、甘いものも、君と一緒だと美味しく感じた。なんでもない景色も色のあるものに見えた。140文字で語れるチープな愛じゃ足りなくて、こんなところに文章を書いているけど、どうしたってこの愛を言葉にするのは難しい。来年の春も夏も、できれば秋や冬にも、新しい君に出会いたい。出会ってくれてありがとう。死にたい朝も死ねない夜も君がいたから乗り越えられた。君に死んで欲しくないから、心中なんて馬鹿げた話はもうやめにするよ。だから次の春も夏も秋も冬も私の前からいなくなったりしないでね。今はそれが少し、怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5)アクリルスタンド


f:id:mnhr_otk:20181217235756j:image
f:id:mnhr_otk:20181217235753j:image
f:id:mnhr_otk:20181217235759j:image

f:id:mnhr_otk:20181218002052j:image
f:id:mnhr_otk:20181218002106j:image
f:id:mnhr_otk:20181218002048j:image
f:id:mnhr_otk:20181218002110j:image
f:id:mnhr_otk:20181218002102j:image
f:id:mnhr_otk:20181218002059j:image
f:id:mnhr_otk:20181218002055j:image

 

 

 

実は名古屋に行った時に1人目の渡辺くんを割ってしまったので、今の渡辺くんは2代目。この前はお友達の佐久間くんが目の前で割れた。もうこれ以上誰も死なないで欲しい。誰も悲しまないで欲しい。だから在庫が無限にある冬服のアクスタを売ってくれください。

 

 

 

命があっても人生おしまい